仕事辞めたからブログ始めてみた

2016年の幕開けと共に仕事を辞めた24歳男のブログです

あ~あ、屁をプーとこくたび二・三百円はいりゃあなぁの話

こんばんは

”NH402”です

 

今日のブログのタイトルは

ずんの飯尾さんの現実逃避ネタからです

 

 

昼間からゴロゴロォゴロゴロ。あ~あ屁をプーとこくたび、二・三百円はいりゃあなあ

 

あ~あ、ウインク1つで、何でも手にはいったらなあ

 

あ~あ、オヤジがトムクルーズだったらなあ

 

 

 

なんて無職やってると本気でそう思うことあります

 

そんなことを思いながらゴロゴロォっと過ごしていても

特別何も起こりませんので

仕事が見つかるわけでもないし、ブログのネタも生まれんのです

 

今日なんて

せっかく早起きして”何か”しようと思って身支度までしたのに

上着着ながらコタツで寝てしまって

気付けば日が暮れてました(マジ)

 

 

振り返ってみるとこの

”何かしよう”

という漠然とした目的の無さがいかんのかと思いまして

早速明日は何をしようかとずっと考えていたのですが

 

”金もなし やる気もないし

友達ないし 趣味もないし”

 

と、電気グルーヴのN.Oの替え歌を歌ったりしてました

www.youtube.com

電気グルーヴ N.O.

 

でもどちらかといえば

こっちの方が近いかもしれないです

 

www.youtube.com

 

お嫁においで/加山雄三 feat PUNPEE

 

 

こんなにかっこよくないですけどね

 

 

明日は”何か”する!

 

おやすみなさい