仕事辞めたからブログ始めてみた

2016年の幕開けと共に仕事を辞めた24歳男のブログです

爺さんが撮った写真の話

こんばんは

肉のハナマサが輸入しているキルメスビールの空き瓶をどうやって捨てたらいいのか分からない”NH402"です

 

今日は、爺さんから貰ったカメラに入っていたフィルムの現像が終わりましたと

連絡があったのでビックカメラへ行ってきました

 

こちらに記しています

nationalhighway402.hatenablog.com

 

 

ワクワクしながら店員さんに伝票を渡して待っていると

なんだか申し訳なさそうな面持ちで裏から戻ってきました

 

実はカメラに入っていたフィルムでは1枚も写真が撮られていなかったといいます

 

少し凹みました

”爺さんは何を撮ってたのか”

”どんな気持ちでこのカメラを自分に譲ってくれたのか”

”実はヘアヌード写真とかこっそり撮ってたんじゃないか”

とか色んな妄想をして、写真が出来上がれば何かが分かると思っていたのですが

残念

 

一応中身を確認しますか?

なんて言われて確認しても何も写ってないし

無職だし

 

 

何も写っていないネガですが大切に受け取りました

帰りながら爺さんのカメラでたくさん写真を撮って帰りましたとさ

 

f:id:nh402:20160203214149j:plain

 

おしまい

 

 

 

そう、初めて自分で撮った写真

明日現像に出せるかなと

撮った写真をその場ですぐ確認ができないので

ワクワク感が増しますね

 

おやすみなさい