仕事辞めたからブログ始めてみた

2016年の幕開けと共に仕事を辞めた24歳男のブログです

明日は面接の話

こんばんは

作り置きしていたシチューが腐っていた”NH402”です

 

昨日そのシチュー食べたけど大丈夫かな…?

 

 

さて、明日は無職になってから始めての面接です

正直言って何も準備はしていません

”なるようになれー”という感じです

 

面接場所が地元のために、これからバスに乗ってプチ里帰りです

といっても、面接が終ったら即東京に帰ります

 

すみません

荷造りさえしておらず時間に間に合うか不安なので今日はこれまで

 

PS

初めて撮影した写真の現像をしにいきました

27枚中20枚はブレブレでした(笑)

近いうちにデータ化してもらってブログにアップしたいと思います

 

 

おやすみなさい